ページ

引っ越しました。新しいサイトはこちら

20140524

タロットセッション in 東京


◇場所 神奈川県川崎市

◇日時 6月9日(月)~13日(金)

①10:00-11:30 ②13:00-14:30 ③16:00-17:30 ④19:00-20:30


◇料金 15000円 (通訳料込)

◇予約 問い合わせ 080-1064-7274(日本語) 090-3618-9707(英語)
                          e-mail    anthakarana.yoga@gmail.com

◇食事はセッション開始の2時間前までに済ませておいてください。
 場所の詳細はお申し込み時にお知らせします



OSHO禅タロットカードはインドの神秘家OSHOからの贈り物です。

問題とされていることがらを、禅の技法を使って、今この瞬間に解決することができます。

どの問題もその中に解決の糸口があるのです。

内的宇宙を解放し、ハートを信頼して、そこにあるものを理解します。

このセッションでは、安全で守られた空間のなかで、判断することなしにハートを解放して、あなた自身であること、人生がどんなギフトをあなたに用意してくれているかを見ることができます。

どんな質問でもかまいません。

お金に関して、人間関係、トラウマ、瞑想、人生でなすべきこと。

物質と精神を分けることなく生を全体としてとらえていきます。

最終的には、生とは難しいものではなく、周りにあるもの全ては、わたしたちの友人だということがわかるようになるでしょう。

わたしたちは苦しむためにここにいるのではありません。無駄にしているほど人生は長くありません。祝福するためにあるのです。

15年にわたる日本での活動で日本のこころを懸命に理解してきました。

日本には他の国にはない独特のリズムと波動があります。

500人以上に及ぶセッションでは、問題の根源に降りていき、自分自身で問題の解決を見つけられる場をつくるようにしてきました。

今まで見ないようにしていた闇の部分に光を当てるようなものです。

あなたが何を否定して、受け入れるのに抵抗しているのかがわかれば、この理解があなたの生に全体性をもたらします。

それはハートを喜びで満たし、生を幸せに生きていく力を作り出します。