ページ

引っ越しました。新しいサイトはこちら

20140703

タロットセッション in 大阪

7月10日~22日 ①10:00~12:00 ②15:00~17:00 ③18:00~20:00

場所 sahajo 箕面市新稲1-2-7(阪急箕面駅から徒歩7分)

お問い合わせ 072-723-7047 anthakarana.yoga@gmail.com

料金 10000円 (通訳料別途2000円)

食事はセッション開始の2時間前までに済ませておいてください。楽な服装でお越しください。通訳が必要な方にはお付けします。

すでに予約が入っている日時があります。ご希望に添えるように、なるべく調整します。時間帯は上記以外でもご相談に応じます。




OSHO禅タロットカードはインドの神秘家OSHOからの贈り物です。

問題とされていることがらを、禅の技法を使って、今この瞬間に解決することができます。

どの問題も実はその中に解決の糸口があるのです。

内側にひろがる空間をもっと解放し、自分のハートを信頼して、そこに何があるのかを理解します。

このセッションでは、安全に守られた雰囲気のなかで、善悪の判断をすることなしに心を解放して、本来のあなた自身は何なのか、今ある人生がどんなギフトをあなたに用意してくれているかを見ることができます。

どんな質問でもかまいません。

お金に関して、人間関係、トラウマ、瞑想、人生でなすべきこと。

物質と精神を分けることなく生を全体としてとらえていきます。

最終的には、生とは難しいものではなく、周りにあるもの全ては、わたしたちの友人だということがわかるようになるでしょう。

わたしたちは苦しむために生まれてきたわけではありません。無駄にしているほど人生は長くないのです。祝福するために今という瞬間はあるのです。

ウッタム・ダスは15年にわたる日本での活動で日本のこころを懸命に理解してた結果、日本には他の国にはない独特のリズムと波動があることを発見しました。

500人以上に及ぶセッションでは、問題の根源に降りていき、自分自身で問題の解決を見つけられる場をつくるようにしてきました。

今まで見ないようにしていた闇の部分に光を当てることが、このセッションの目的です。

あなたが何を否定して、受け入れるのに抵抗しているのかがわかれば、この理解があなたの分断されてしまった生をひとつにします。生は本来の全体性を取り戻します。

それはハートを喜びで満たし、生を幸せに生きていく力を作り出すのです。


<セッションを受けた方のフィードバック>

私の人生で特別な時間でした。心から解放され、リラックスできました。(T様)

前向きになろうと思いました。(T.K様)

身体と心が軽くなりました。(S様)

大問題だと思っていたのに、冗談のように笑ってしまいました。(R様)

これは神様から出された、練習問題なのかなと思いました。(K様)

先生の温かさに包みこまれました。またお会いしたいです。(N.S様)

苦しみが喜びに変わってきたように感じます。ありがとうございました。(H様)