ページ

引っ越しました。新しいサイトはこちら

20140710

ジョイ・オブ・リビングin大阪

◇日時 7月19日(土)15:00~18:00

◇場所 スカイアリーナ 
      大阪府箕面市新稲2丁目14-45(阪急箕面駅から徒歩20分 / 箕面駅前からオレン      ジゆずるバス77B新稲下車徒歩5分 / タクシーで5分 / 無料駐車場あり)

◇料金 ドーネーション(得た分だけ差し出し、もしくは、献じた分だけ受取れるというインド方式)


わたしたちは踊ります。

あれをしたりこれをしたり、食べたり飲んだり、喋ったり、騒いだり、身体を動かしたり、働いたり、

遊んだり、じっとしたり、呼吸をしたり、ポーズをしたり・・・

わたしたちは生を生きています。

生きているかのように見えます。

が、ちょっと待って下さい。本当にそうなのでしょうか。

このグループでは、生をあなたの中で生きさせるという実験をします。

あなたが生を生きているのではなく、生があなたの中で生きているのです。

踊っているのはあなたではなく、生なのです。

すると、なんということでしょう。

生はその瞬間から喜びに満ちた祝祭に変化します。

怒り、不安、痛み、この三つが生きるパワーを奪い、生の流れを阻止します。身体のなかにため込

まれたこれらを呼吸法を使って放出します。

生きる力を再び取り戻すことが、生を新鮮で驚きに満ちたものにするでしょう。

生はうんざりなんかしていません。

生きることにうんざりしているのはあなたです。

生は活き活きと莫大なエネルギーと共に流れているのです。

◇動きやすい服装で来てください。飲み物は各自でご用意ください。身体を覆うショールなどもご持参ください。

お問い合わせ 072-723-7047 anthakarana.yoga@gmail.com