ページ

引っ越しました。新しいサイトはこちら

20140919

気づきの旅@リシケシ


瞑想  
      人生における気づきの旅 In India 2014 with Uttam Das 


 このインドの旅は、インドの首都デリーから北へ向かいヨーガの生誕の地であり、また何千年も続くヴェーダの教えが今も息づくリシケシュで、個人では体験できないその地の人々との交流やヒンドゥー教文化に触れてもらう旅です。引いてはそれが自分の人生を生き抜くヒントを得るきっかけにもなっていきます。そしてガンジス川のように人生は蛇行を伴う行路のようなものだと気づくことで、ただゆったりとリラックスをしていれば本来の自分を取り戻し、人生のゴールへと導かれる、、、そのことがこの旅を通じて気づいて頂ければ幸いです。また、この聖なる地でその本来の自分と出会うためのツールである「瞑想」のスキルをしっかり学んで、本来の自分のままでその蛇行する人生を歩んでもらうこと、そこが私たちのねらいです。
すでに、申し込み受付が始まっていますので、早めの申し込みを、お待ちしております。


 <旅行の案内>

日時:2014年11月15日(土)~26日(月)11日間

   *早めの帰国の方は申し付けください。

参加費:258000円(航空券代金を含む。時期により燃料サーチャージが上がった時は変動する場合があります。)

*参加費には、インド到着後の移動・国内線航空券・宿泊・食事・指導・滞在中のプログラム費用が含まれます。しかし、パスポート・取得やビザの取得費用、海外保険料などは含まれません。

詳細は HPの「work shop」をご覧ください。